★★★★★ 4.5
230件の評価
なじみやすく、使いやすい。
ホイップ状で出てくるので泡だてる必要なく髪に馴染み安く使いやすいです。
カラーの入り具合はお風呂で約5分くらい放置して洗い流すだけで、ほんのりピンク系な感じなニュアンスになります。
香りも良いし、使用感はいい感じ。
一回で色がはいった。
レビューをまいた感じよし悪し分かれていたのですが、私は結構明るめの髪なので、1度で綺麗に色が入りました。欲を言えば、もう少しトリートメント効果があると☆5でした。
泡だから簡単ムラなし
カラーシャンプーは出しすぎてこぼれたりしてもったいないのですが、泡状だとそれがないので良いです。しっかり黄ばみも取れるので使い続けてみます。
ピインクブラウン系の色になった
あまり洗浄力はないなと感じた。どちらかというとコンディショナーなのでカラーシャンプーと併用したらよさそう。私は暗めの色なので何回か使用するとピンクブラウン系の色になりました。
綺麗に色は入ってくれたがドライヤー後パサつく
トリートメントやコンディショナーの役割もあると書いてましたが、乾くとパサつくのでそこまで効果はなさそうなので、トリートメントを別でした方がいいかと思います。結構明るめなので色はいい感じに入ってくれました。
黄ばみが取れた気が。
思ってるよりか泡が紫が薄かったが、黄ばみを取れた感じがします。kyogokuさんの商品は匂いもいいので他の商品も使ってます。黄ばみ取りはどれが一番良いのでしょうか。
一回じゃ効果はまだ出ない
やはり一回じゃ色は入らなかった。とりあえず1本使い切ってみたいと思いますが使用後きしみます。
可愛いピンクに♡
可愛いピンク色です。個人的にはカラーシャンプーよりも薄っすらと色が入るのでムラにならず使い易いです。
ダメージなく、黄ばみとり
コンディショナーと書いてありますが、そこまでコンディショナーの効果はないので別でコンディショナーをした方がよい。ダメージを与えず黄ばみは取ってくれる。
綺麗に入った
ブリーチで結構明るいのですが、結構きれいに入ったので良かった!
どのくらい持つのか楽しみです!
