商品レビュー/一覧
KYOGOKU カラーシャンプー アッシュブラック 200ml カラー シャンプー 白髪 サロンシャンプー アッシュ ブラック ブリーチ髪 ダメージケア サロン専売品
733件のレビューがあります
総合評価 ★★★★☆
床屋ですが
白髪ぼかしの方に使ってもらったら、かなり好評だったので導入しています。
1回では染まらない
1回普通に洗いましたが、変化が感じられず失敗した!と思いました。
繰り返し使うと徐々に染まるので、明るめに染めている方はちょうどいいと思います。
高いのを使ってた
今までかなり高い育毛シャンプーを使ってましたが、成分に違いがあまりなかったのでこちらのシャンプーに変えました!使い心地もいい感じです!
ピンクをプラス
若干茶色が残っている髪の毛なので、ほんのりピンクが入る感じになってちょうどよく使えています。
こってり
予想以上にコッテリな感じで戸惑いましたが、徐々に癖になってきました。スースーする感じが、重たさを中和してくれている気がします。
流行りに乗って
スティックタイプの日焼け止めが流行っていると聞いて、時期はずれにも買ってみました。
広い範囲塗るのは難しそうだけど、持ち運びには最強な気がします。
頭皮の匂い
妻から頭皮の匂いを指摘されて、これを買うように指示されました。
使ってから2週間経ちましたが、妻いわく改善されているようです。
シャントリは変えたくない
ケラチンシャンプートリートメントも気になりましたが、気に入ってるシャントリがあるので、このフォームにしてみました。
トリートメント前につけるだけなので、これで良かったかも!
パサパサ感がなくなる
髪の毛が太くて多いので、すぐに使い切りそうですが、それくらいたっぷり付けると髪の毛が蘇るくらい綺麗になります!
比較的ゆっくり?
リフトアップするのが比較的ゆっくりなので、リタッチ向きかな?と思って使ってます。残留とかを落とすのにもいいかも。