商品レビュー/一覧
髪質向上!!
香りも落ち着いて、使ったあとの手触りは全然ちがいます。カラーに混ぜて使うと痛みが和らいで良い感じです。
マイルドで扱いやすい!
ブリーチ、カラー剤の調合にとても使い易い。
乾くのが早い!
毎日ドライヤーに時間がかかりストレスだったのですが、半分くらいの時間で乾きビックリ!
少し値段的にも買うのを迷いましたが、思い切って買って良かった!
髪の毛の手触りも良くなったし最高☆
香りもいいです
ミルク状のテクスチャで伸びがよくて、インバス、アウトバスどちらもつかいましたがしっとり落ち着いた髪になりました。
香りはほのかで上品です。強い香りのトリートメントが苦手な方にもオススメです!
乾かすのが早くなりました!
ブラッシングをしながら頭皮のマッサージをしている感じに使用感が気持ちいいです!乾くのも早いし、髪の毛もまとまります。最初頭皮だけ乾かしてからこのブラシで毛を乾かすと、全体がきちんと乾きます。見た目もかっこよく安っぽく見えなくていいです!
とてもいいです!
風力も良く、早くドライされます。乾かすだけで朝のパサつきや広がりが抑えられまとまりも良くなりました!軽いので逆に不安な部分もありますが、今のところ問題なさそう。今までの中で一番です。
ホワイトニング効果に期待…!
密集しているので力を入れずとも汚れを落としてくれる感じがします。密集していますがブラシがやわらかいので磨き心地も痛くないです。箱もかわいくて届いた時はテンションあがりました!歯ブラシにしては…な、お値段なのでホワイトニング効果も期待したいところです。
髪がつるつるして良かった!
このトリートメントはインバスでもアウトバスでも使えて一石二鳥だなと思って購入してみました。
手に出すと結構サッパリしたタイプで伸びがよく髪に馴染みやすかったです。
ドライヤーで乾かしたら手触り良く驚きました!乾かしただけなのにまとまっていてつるつる!これぞサロン帰りというような、トリートメントした後の髪になりました!
7000円するのはなかなか手が出しにくい価格ですが、インバスとしてもアウトバスとしても使えると思えば安いかも!
マッサージしてるようで気持ちがいいです
ブラシが軽くかなり使いやすいです。
そして、強さが程よくとかすだけで気持ちがいいです。毛量が多くて困っていたのですが、このブラシだとすぐに風を通すことができて、ドライヤーを当てながら簡単に使えるのでドライの時間が短縮された気がしました。やっぱり普通に乾かすよりもブラシでとかしながら乾かす方が艶も綺麗に出てまとまりやすいですね。頭皮も全く痛くなく、マッサージ効果も感じます。心地よい使用感です。
ふわふわで気持ちよく磨ける
ふわふわではじめての使い心地で気持ちよく使えました!使い続けてホワイトニング効果も期待してます。
ただ、普通の歯ブラシと違ってブラシの毛がとても密集しているので使った後、衛生面的にちょっと心配。普通の歯ブラシ以上に清潔に保つ必要があるかも?汚れを落としてから仕上げ用の歯ブラシとして最後に使うのが良さそうですね。