商品レビュー/一覧
においがいい
他社の育毛剤ユーザーでしたが、使用感がこちらのほうが気に入ったので乗り換えました!結果的にお得に使えています。においが強すぎず、フレッシュな感じなのも気に入っています。
パッケージがすき
風呂上がりにいつも使っています。見た目が育毛剤っぽくないので洗面所に置いていても気になりません!一本使い切ったので、今回定期便にきりかえてみました!
これから楽しみです♪
生え際対策に
生え際の薄さが気になってきて、年齢的なこともあり最初は単品で使用しました!思ったより使いやすく、また毎日使うのに抵抗がなかったため思い切って定期便を申し込むことに。長い目でみるとお得だし、これで生え際が育ってくれたらうれしいです!
ダイヤモンドと混ぜて優勝!
真っ黒ではない6から7レベルの黒染めがしたい人にはダイヤモンドとチタンシルバー2:1で2剤も2倍で染めてます。黒光りせず色素薄めなオシャレな黒染めで透明感があるって喜ばれます。
爽快感と頭皮の柔らかさが気持ちいい!
おでこ周りの生え際が薄くなってきたので、育毛剤を試してみました。
まだ1ヶ月ですが、頭皮が柔らかくなり、頭皮につけると気持ちいいです!
続けてみたいとおもいます!
朝の目覚めがぜんぜん違う!
嘘っぽいんですが、使った翌日の寝起きがよかったです。
こんなに即効性があるのかとびっくりしています(笑)
一度使ってもらいたいアイテムです。
ブリーチのシャンプーに使ってます。
ブリーチシャンプーにおすすめです。
オンカラー前に使うことで、ケラチン補給も出来るので一石二鳥です。
ケラチントリートメントと合わせて使うと効果が高い気がします。
ツルツルに仕上がる
スパークリングオイルを使うと髪がツルツルになります。
あまりのハイダメージだと、スパークリングオイルだと弱いです。
その時は、コラーゲンブースターも一緒に使うのがおすすめ。
ホイルの厚みが1.5倍
KYOGOKUのホイルは、厚みが市販のものと違います。
1.5倍あるので破ける心配もありません。
さらに保温機能も高いのでリフトアップしやすいです。
値段は少し高いですが、全然買いです。
ブリーチ後のオンカラー前に使う
ケラチントリートメントは、ブリーチ後のオンカラー前に使ってます。
オンカラー前に使うことで、キシつかずハケの滑りもよくなります。
ケラチンも補給できるのでオススメです。