商品レビュー/一覧
濃いめなので黄ばみが取れる
濃いめのムラシャンです 濃いめなので、黄ばみが取れてよい。 ブリーチ毛でも指が通りやすいので洗い流しがやりやすいです。美容室でおすすめされこちらで購入しましたが、とても良い商品です。ホワイトに近い髪をブルーグレーっぽくしたい方は、3,4回シャンプーしてみてください。
髪に対しての意識が変わりました^ ^
知らなかった事も知れて良かったです。
これからも意識していきたいと思いました^ ^
手触り絶賛⭐︎
ブルーのカラーシャンプーと一緒に使っています⭐︎毎回綺麗にカラーしてもらっているのでできるだけ長持ちさせたいです⭐︎
抜群なエプロン
ブリーチ付いて洗っても新品元通り!何回あらってもしわにならず機能性も抜群!
持ちやすいコームです
ゴールド色が珍しいのでお気に入りです
持ちやすくて軽いのでとても使いやすいですね
女性へのプレゼント用でも喜ばれると思いますよ!
可愛くて使いやすい!
デザインが可愛いので気に入っています!
使いがってもよくて
この先ずっと使っていけそうですね
髪は1番の美意識だとワタシは思います。
とても濃厚なシャンプーでケア成分がしっかりしています。髪は自分に常にまとってるものなので綺麗に艶ロングを維持したいです(^^)
セルフでミルクティーカラーに挑戦
京極製品の扱いやすさを試すため、全て京極製品を用い、敢えてセルフでホワイト寄りミルクティーカラーに挑戦してみました。レシピはリッチクリスタル+ダイヤモンド+ケラチンブースト×3%オキシ2倍で時間を空けながら3度程ブリーチ。その後ダイヤモンド25g+シルバー4g+アメジストシルバー3g+シルキーブロンド2gで15分放置。洗い流し時にケラチンブースト直付け、PPシャンプー+シャンプーで5分放置です。個人的には本当に絵の具のような、分量配分の段階で最終的な色味が、ある程度予想できた点がとても優れていると思いました。
色がとてもお気に入り!
この色を出してくれたのが嬉しいです!
サイズが大きいので、それも便利ですね
ずっと使わせていただきます〜
可愛い!
特典としていただきました!
可愛くて普通に普段使ってます
タダで貰えたのがお得すぎですね!