商品レビュー/一覧
Kyogoku × Fumiya Kizunaのシャンプー&トリートメント比較レビュー
最近、Kyogoku × Fumiya Kizuna Shampoo & Treatmentを使い始めて、以前使っていた別のシャンプーと比較してみました。私の髪質は脂性肌で、頭皮がべたつきやすいので、くせ毛対策として使っています。
【仕上がり】
Kyogokuの製品は、髪がしっとりしてまとまりやすくなった印象があります。以前のシャンプーは仕上がりに満足できなかったのですが、Kyogokuは8点(10点満点)を付けたいです。
【持続時間】
香りに関しては、Kyogokuの方が持続性が高いと感じました。前の製品はすぐに香りが薄れてしまっていたのですが、Kyogokuでは1日中ほのかに香りが残ります。こちらは9点。
【コスパ】
価格帯を比べると、以前使っていたシャンプーは1000円台で、Kyogokuは2000円台ですが、成分にこだわっているだけあって、その価値は十分にあると思います。コスパは7点。
【使いやすさ】
使い心地はどちらも問題ありませんが、Kyogokuの方が髪が乾きやすい速乾処理技術が効いているのか、洗い上がりがすっきりしています。これが7点。
総合的に見ると、Kyogoku × Fumiya Kizuna Shampoo & Treatmentの方が明らかに良い選択だと思います。特に、湿度の高い季節には、気温や湿度に負けない髪を育てる点が大きなポイントです。
こういう人にはKyogokuがおすすめ:
・髪が乾燥しやすい方
・香りを重視する方
・速乾性を求める方
一方、コストを重視する方には以前のシャンプーが向いているかもしれません。私のスタイルにはKyogokuがぴったりでした!
しっとり感が良い
KYOGOKUのカラーケアシャンプーを使ってみました。洗った後の髪がしっとりして、ツヤも出るのが気に入っています。ヘアカラーも長持ちする感じがして、臭いも気にならなくなりました。値段はちょっと高めですが、効果を考えると満足です。再購入を検討中です。
購入できた!
届くの楽しみ( ◠‿◠ )
やっと買えた!
お得に買えてうれしい、使うの楽しみです。
4月限定 ブラックダイヤモンドを買うと、ケラチン&コラーゲンブースト+2個無料(限定100セット)
シャンプー / ヘアカラー 用品(カラー剤ブリーチ剤など) / ヘアカラー関連 / なし / 洗い流さないトリートメント-- / ヒト幹細胞ケア(使わない / サロン用品
1件のレビューがあります
総合評価 ★★★★★
早速使ってみた‼︎
艶々になりとっても嬉しいです^ ^
いつもブローすると、オイルなどのトリートメントでドライヤーなどコテも滑りやすくて、やりづらいなと感じていましたがこのスプレーで手も汚れずスムーズにセットができるようになりました。
このシャイニーな感じがとても気に入っています!
ラグジュアリー
いやー福袋まじで最高すぎた。
福袋終わって書く欄なかったので
こちらに書かせていただきます。
スタッフみなさん大喜びです‼︎
来年も楽しみにしてますねー‼︎
早速届きました!
みなさん開けましておめでとうございます‼️
福袋久しぶりに買いました。
早速届きました!
いつも、福袋あまりいいもの入ってないので
期待はしてなかったですが、
届いた瞬間かなりわくわくしましたよ‼️
デカすぎてびっくりしました‼️
買って良かったです‼️
中身も最高です‼️
プレゼント用
付いてきたバックもステキ!ありがとう
メリクリ〜
正月セットも是非〜まってます〜
クリスマスセット
届きました!
最高です^ ^
プレゼントで渡すので
楽しみです♪☆














































































































































































































































































































