ページを 秒みたら、ポイントゲット !

商品レビュー/一覧



★★★☆☆ 2026/03/27 高木 由紀 さん

安定した使い心地の育毛シャンプー

使用感は普通に良く、特に香りも気に入っています。髪のまとまりも悪くなく、安定した品質を感じますが、特筆すべきポイントが少ないのが正直なところです。リピートするかどうかは、他の製品も試してから考えたいと思います。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2026/03/27 中川 陸 さん

安定した使用感のカラーシャンプー

使用感は普通に良いです。シャンプーとしての基本的な性能は安定しており、髪がしっとりと仕上がります。特別な感激はないものの、日常的に安心して使える商品だと思います。他のカラーシャンプーも試したいところですが、リピートの可能性は十分にあります。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2026/03/27 松本 亜矢 さん

安定した使用感のカラーシャンプー

使用感は普通に良いです。特に香りが優しく、リラックスできるのが印象的でした。色持ちについても安定しており、普段使いに適しています。特別な驚きはありませんが、安心して使える商品だと思いました。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2026/03/23 加藤 幸子 さん

KYOGOKUシグネチャーシャンプー&トリートメントの育毛効果は?

Q: KYOGOKUシグネチャーシャンプーは敏感肌でも使えますか?
A: 私は敏感肌ではないのですが、2ヶ月使ってみた感じでは、特に肌トラブルはなかったです。使用開始から1週間ほどは少し刺激を感じることもありましたが、その後は全く問題なく使えました。私の髪質はカラー毛なので、やっぱり頭皮には優しいものがいいと思っていましたが、合っていたみたいです。

Q: KYOGOKUシグネチャーシャンプーの育毛効果は実感できましたか?
A: 2ヶ月使用した結果、髪のボリューム感が増したように感じます。特に1ヶ月目から2ヶ月目にかけて、髪のハリが出てきた印象があります。薄毛が気になっていた部分も、約30%は改善されたように思います。ただ、全体的に髪が元気になったという感じで、育毛効果がすぐにわかるものではないですね。

総合的に見ると、コスパ重視で育毛ケアを取り入れたい人にはおすすめです。手軽に使えて、髪にハリが出るのは嬉しいポイントです!でも、即効性を求める方には向かないかも。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2026/03/26 高橋 翔 さん

安定感のある頭皮ケアシャンプー

使用感は普通に良いです。20種の天然由来成分が配合されているだけあって、頭皮も髪も優しく洗い上げてくれます。香りに関しても特別感はないですが、落ち着いた印象で、安心して使える安定感があります。リピートを考える前に、他のシャンプーも試してみたいです。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2026/03/26 田中 愛美 さん

安定の使用感が魅力

使い心地は普通に良いです。髪がしっとりとまとまる感じがあり、特別な感動はありませんが、毎日安心して使える安定感があります。リピートするかは他の製品も試しながら考えたいと思います。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2026/03/26 田中 蘭 さん

安定した品質のカラーシャンプー

使用感は普通に良いです。特別な驚きはありませんが、色合いが安定していて日常使いに適しています。香りも爽やかで、髪のダメージ補修にもそこそこ効果があると感じます。リピートを考える前に他の商品も試してみたいと思います。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2026/03/25 佐々木 陽介 さん

安定した頭皮ケアアイテム

使い心地は安定していて、毎日の頭皮ケアにちょうど良いです。特別な香りや効果はありませんが、皮脂や汚れがしっかり落ちる感じがあり、安心して使えます。リピートするかは他の商品も試しつつ考えたいと思います。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2026/03/25 橋本 智美 さん

安定した使い心地のカラーシャンプー

KYOGOKUのカラーシャンプーは、使用感が安定していて、特別な驚きはありませんが、毎日のヘアケアに適しています。香りもさっぱりとしていて、洗い上がりがしっとりするのが良い点です。ただ、今後他のカラーシャンプーとも比較しながらリピートを考えたいと思います。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2026/03/25 木村 あかり さん

安定した使い心地のヘアケア

使い心地は普通に良いです。シルバーとロゼの2種類を試しましたが、どちらも髪に潤いを与えて安定した仕上がりでした。特別な感動はないものの、日常使いにはちょうど良いと思います。リピートするかは他の選択肢も考えてみたいです。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

シャンプー
トリートメント
ヘアスタイリング
ヘアカラー用品
サロン用品
スキンケア

Random Banner

カテゴリ一覧