商品レビュー/一覧
KYOGOKUシグネチャーシャンプー120ml 天然由来成分 原液100% ノンシリコン アミノ酸配合 ダメージケア 髪質改善 頭皮ケア ヒト幹細胞培養液
129件のレビューがあります
総合評価 ★★★★☆
高級感あるシャンプー
髪が乾燥してて広がりやすい髪質だけど、シグネチャーシャンプー使って、おさまりが良くなって来ました!香りも高級感あって贅沢な気分を味わえます。普段はいつも使ってるシャンプーに混ぜて、たまにスペシャルケアでシグネチャーシャンプー単体で贅沢使いしています!
女性にも安心な頭皮用シャンプー!
頭皮用のシャンプーってスースーしたり、成分もキツいイメージでしたが、こちらのシャンプーの使用感は全くそんなことなく、むしろ保湿しながら洗えている感覚があったので、女性も安心して使えるなと思いました。
ヒト幹細胞、CICA、保湿成分もしっかり入っていて、期待大です!
ハリコシ良くなった!
ブリーチしすぎて、細くなった髪もシャンプー後しっかりしたような気が!
ドライヤー後もツヤが出て良かったです。
kyogokuのカラーシャンプーはやっぱり良かった!
ピンクパープルとブルーパープル家においてます!美容室でカラーしたけど、アッシュ感が強すぎて気になっていたけど、ピンクパープルのカラーシャンプーを使ってみたら少しアッシュ感が和らいでいい感じになりました!
改めてkyogokuのカラーシャンプーの良さに感動!
毛先の色が良くなった!
カラーシャンプーの種類が増えていて、その時のカラーに合わせて選べるのが嬉しい!
色落ちが使い始める前より気にならなくなったし、むしろカラーシャンプーのおかげで色落ちを楽しめるようになりました!友達にも髪色褒められることが増えました☆
待ってました!
ネイチャーブースターを使っていて産毛が生えてきたので、このシリーズのシャンプーとトリートメントが出たと知りすぐに購入しました!!
泡立ちも香りもよく、効果が楽しみです。
出会えてよかったと思える商品!
正直最初は高い!ほんとに大丈夫かな?と心配していましたが、使ってからは感動でした!!
長年悩んでいた髪のダメージや切れ毛が、ケラチンシャンプーを始めてから嘘のように改善されました♪個人差はあるかもしれませんが私にとっては効果抜群でした!絶対にリピートします♪
香りが大好きです☆
カラーを長持ちせるコンディショナーというものを初めて使ってみました♪
泡タイプなので使いやすいし、香りも大好きです。毛先はKYOGOKUのヘアオイルも併用してますが、良い仕上がりも良く大満足です(^^)
今度美容院に行くので、カラーキープ効果にも期待しています。
シャンプーなのに手触りに感動!
シャンプーなのにトリートメントしたあとくらいにツルツルに!
カラーケアトリートメントも一緒に使ったら美容室でトリートメントしてもらったみたいな手触りです!
ホイップ状だから使いやすい!
ホイップ状だから周りに飛び散らずに髪につけやすい!
褪色後のキラキラした髪も落ち着くし、手触りもツルツルになってお気に入り☆

































































































































































































































































































































































