ページを 秒みたら、ポイントゲット !

商品レビュー/一覧



★☆☆☆☆ 2025/11/11 佐藤 実 さん

他社比で泡立ち弱く、髪が扱いにくい

他社のノンシリコンと比べ泡立ちが弱く、髪の指通りが悪い。香りも控えめで好み外れ。ダメージケア効果は実感薄く、リピートはなし。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★☆☆☆☆ 2025/11/04 Liam Carter さん

香りと泡立ちのバランスに不満

第一印象は香りが強く好み外れ、泡立ちもいまいち。使い心地は髪がきしみ、指通りが悪い。保湿不足と香りの強さを改善してほしい。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★☆☆☆☆ 2025/02/21 ルル さん

染まらなかった

私の白髪は染まらなかったが、生え際以外はキレイに色が入り、髪質も良かったです。
色が入らなかったのが残念。

1人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★☆☆☆☆ 2024/04/18 ひなこ さん

効果は感じなかった

気になって購入したが、ギシギシするし、そこまで変化を感じなかったので2本目はないです。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★☆☆☆☆ 2024/04/07 健太郎 さん

前の方が良かった

進化版の前の色の方がいい!

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★☆☆☆☆ 2023/03/29 mi333 さん

シャンプー自体はいいけど…

他のシャンプーよりかは泡立ちは悪い気がしますが使い続けるうちに気にならなくなりました。思っていたよりもボトルも小さく、シャンプーにしては値段もまぁまぁするので、使い続けるには厳しいとかなぁと。ずっと頭皮の匂いが気になってましたがドライヤーで乾かした時でも気にならなくなりました。シャンプー自体の香りも爽やかな匂いで気にいっています。もう少し手に取りやすい値段にしてほしいのが正直なところ。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★☆☆☆☆ 2022/10/08 nun さん

ブリーチの黄ばみ変わらず。。

YouTubeで見て興奮気味で即購入。
ブリーチ後の黄ばみ変わらず、次の日も時間長めにしたけど爪が黒ずんだだけでした。
とても期待してたから残念です。

1人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/06/16 りんご さん

自然な仕上がりに満足感

使い始めて数日、もう少し白髪が染まると良かったかな。でも普段使いには十分で、髪がしっとりして扱いやすくなります。香りも爽やかで続けやすいです。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/06/10 はるか さん

使って1ヶ月の感想

紫外線が気になる夏場、もう少し色持ちが良ければと思ったけど、泡立ちや洗い上がりは満足です。普通に使え、白髪も目立ちにくくなったかな。継続してみて良さを実感しています。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/06/07 さやか さん

頭皮のさっぱり感が続く感じ

数日使ってみて、もう少し泡立ちや香りの持ちが良ければと思ったが、実用面では十分使える。コスパも良くて長持ちしそうなのが助かる。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

シャンプー
トリートメント
ヘアスタイリング
ヘアカラー用品
サロン用品
スキンケア

Random Banner

カテゴリ一覧