商品レビュー/一覧
期待していたほどではないスカルプケア
もう少しブラシの滑りが良いと嬉しいですが、髪の絡まりは軽減された気がします。普段使いには問題ないので、コスパは悪くないと思います。
カラーの発色は期待ほどではなかった
もう少し色持ちが良ければ嬉しいですね。でも、使用感自体は悪くなく、普段使いには十分です。
期待ほどの色味は出なかった
「もう少し発色が良ければ嬉しいです。でも、使いやすさやコスパは十分だと思います。」
もう少し色持ちが欲しい
色落ち防止効果は期待ほどではなかったですが、使い心地は悪くありません。普段使いには十分なアイテムです。
鮮やかな発色だけど物足りない
もう少し持続性があれば嬉しいです。ただ、ダメージケア効果は感じられるので普段使いには問題ないです。
KYOGOKUエプロンを2週間使った感想
KYOGOKUエプロンを使い始めて2週間が経ちました。元々、くせ毛対策をしながら料理をすることが多いので、エプロンは必須アイテムなんです。まず、このエプロンの素材はとても耐久性があって、作業中に汚れから衣服をしっかり守ってくれます。
1週目は、特にポケットの便利さに感動しました。調理中に小物やツールをサッと取り出せるので、作業がスムーズに進みました。2週目に入ると、調整可能なストラップのおかげで自分の体型にフィットしているのが実感でき、着心地も良くなりました。ただ、デザインについては、ブランドロゴが繰り返しプリントされているのが少し気になるかな。
良い点は、まず耐久性のある素材で汚れが落ちやすく、次にポケットが付いていて収納が便利なところです。気になる点は、やはりデザインが好き嫌いが分かれそうなところです。
コストパフォーマンスについて考えると、1日あたり約150円で、毎日の料理が快適にできるので、かなりお得だと思います。このエプロンは、料理をよくする人や、スタイリッシュなエプロンを探している人におすすめです。ただ、デザインにこだわる人には向かないかもしれません。これからも使い続けて、もっと愛着を持てるようになればいいなと思っています。
抜け毛対策には良いかも
もう少しブラシの滑りが良ければと思いました。でも使用感はまずまずで、普段使いには十分です。
高級感はあるけれど…
もう少し鏡の大きさがあれば使いやすいかな。ただ、普段使いには問題なく、デザインも悪くないです。
期待ほどの発色ではなかった
もう少し発色が鮮やかだと嬉しいですね。でも色持ちや使いやすさは問題なく、普段使いには十分です。
もう少し使いやすさが欲しい
もう少しクリップのホールド感があれば良かったです。でも、普段使いには問題なく使えます。


























































































































































































































































































































