ページを 秒みたら、ポイントゲット !

商品レビュー/一覧



★★☆☆☆ 2024/02/28 みなよ さん

少し使いにくく残念

手袋をした手のひらに泡を乗せるので手袋はヌルヌルし、ボトルを持つ手が滑りやすく使いにくく感じました。これならいつも使っている液タイプの方が楽だと感じました。仕上がりはしっかり染まったのに残念です。全体染めには向かないけど、見えるところだけ一時的に染めるのにはいいのかもしれない。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2024/02/28 みさ さん

色落ちは防いでくれてる気がする

とっても濃厚泡で泡立ちもするので、とにかく使いやすいです。がっつりとは色が入らないけど、色落ち防ぐくらいはできてるのかな〜とおもって使ってます。
私の髪がハイダメージなのもあって、これ単品だと乾かした髪はゴワゴワになってしまったので別でトリートメントは必須でした。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2024/02/15 ゆめか さん

家では難しい

綺麗なブルーを楽しみにしてましたが綺麗に染まらず残念です。やっぱり素人だと家で綺麗なブルーにするのは難しい。。カラーを維持するために使う分にはいいのかも?匂いはいい匂いでした。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2024/02/07 ゆう さん

香りが苦手

ドライヤー後は他社製品よりまとまりが良いです。色付きはあまり効果が感じられません。個人的に重めの甘い香りが苦手です。ハワイやグアムの免税店で見かけるノーブランドのフローラル香水みたいな香りがします。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2023/09/10 のり さん

使い方がわからない…

本品だけでは使えない?箱を開けて説明読んだら酸化剤と調合とある
電話しても繋がらないのでどうしたら?

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2020/07/22 Shoshinsha さん

初心者です

使い方がわからない 
このコームの使い方動画があればなぁ・・・

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2019/12/01 ユーザー さん

臭いが好みと違う。

好みの問題でしょう。
あとはカラーシャンプーなので、汚れが落ちた気がしません。
でも、色落ちはゆっくりめな気がします。まだ使用して3日ほどなので様子見ですが。
臭いとシャンプー効果がマイナスポイントでした。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★☆☆☆☆ 2026/06/13 はるか さん

効率的だけど手間も少し必要かも

子育て中で時間が取れないため、出張先や忙しい時に便利だと思い購入しました。開封時はシンプルなデザインで安心感があり、使ってみるとローラーの切り替えがスムーズでコーミングも快適です。ただ、慣れるまでは操作に少し戸惑うこともありました。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★☆☆☆☆ 2026/05/28 中村 あかり さん

自然な使い心地に驚き

美容師の口コミを見て試してみたら、長時間の肌ケアには少し弱めの香りだけど、滑りやすさは良かった。敏感肌の人にはちょっと刺激になるかも。普通の方には十分コスパ良く使えると思う。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★☆☆☆☆ 2026/05/28 りな さん

コスパ良く髪ケアできる

乾燥しやすい環境でもこの値段でこの品質は助かります。香りや使用感は普通ですが、長く使える量に満足です。力をあまり必要としない設計なので、肌が敏感な人にも向くかもしれません。コスパ重視の方にはぴったりだと思います。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

シャンプー
トリートメント
ヘアスタイリング
ヘアカラー用品
サロン用品
スキンケア

Random Banner

カテゴリ一覧