ページを 秒みたら、ポイントゲット !

商品レビュー/一覧



★★★☆☆ 2026/03/03 山川 誠 さん

普通に良いコームですが…

KYOGOKUのシグネチャーハイライトコームを初めて使いました。使い心地は安定していて、普段使いにちょうど良い感じです。特別な特徴はないものの、堅実な品質には満足しています。今後は他のアイテムも試してみたいと思います。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2026/03/03 木村 直樹 さん

安定した使い心地の逆毛コーム

使い心地は安定しており、逆毛を立てる仕上がりも問題なく満足しています。特に目立った特徴はありませんが、毎日安心して使用できるのが良い点です。リピートするかは他の商品も検討したいと思います。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2026/03/03 成田 智也 さん

安定した使い心地のシグネチャー

使用感は普通に良いです。色味も安定しており、サロンでの施術に安心して使えます。特別な特徴は感じませんが、毎日使うには十分な品質だと思います。リピートを検討するかは、他の製品とも比較したいですね。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2026/03/03 山田 結衣 さん

安定した使用感のヘアケアアイテム

使い心地は普通に良いと思います。香りも穏やかで、毎日のヘアケアに適していますが、特別な効果を感じることはありませんでした。安定して使用できるので、今後も使い続ける予定です。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2026/03/01 けんた さん

安定した使い心地のコーム

使い心地は普通に良いです。特別な感動はありませんが、毎日安心して使える安定感があります。デザインもシンプルで、普段使いにはぴったりだと思います。リピートするかは他のコームも試してみてから決めたいです。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2025/12/17 あおい さん

普通のフェイスシールド

KYOGOKUのフェイスシールド、50枚入りを購入しました。施術時に顔を守るのには役立つけど、少し曇りやすくて視界が狭く感じました。軽くて付け心地はいいけれど、長時間の使用だと少し疲れます。コストパフォーマンスは良いと思いますが、もう少し曇りにくいと嬉しいです。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2025/11/30 佐藤 拓海 さん

まあまあ使える

KYOGOKUのヘアカラー ボードを使ってみました。デザインカラーには便利ですが、サイズが少し大きめで扱いが難しい時もあります。持ち手がないのでホールドはしやすいですが、どうしても疲れる時があります。でも、柔らかい素材のおかげで頭皮に優しいのは良いポイントですね。全体として、普通に使えるアイテムだと思います。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2025/12/21 田島 健太 さん

安定した使い心地のコーム

使い心地は普通に良いと思います。ローラー付きのデザインが便利で、髪を引っ掛けずにスムーズにコーミングできます。ただ、特別な感動はなく、普段使いにはちょうど良い安定感があります。リピートするかは少し考えたいですね。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2024/04/03 東 さん

簡単に取り外せない

簡単に取り外せると書いてたが、簡単ではなかった
使った感じは良かった

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2023/07/03 はら さん

背のコーム

背についているコームを生かしきれていない、、、ハイライトコームとしてはかなり使いやすい!

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

シャンプー
トリートメント
ヘアスタイリング
ヘアカラー用品
サロン用品
スキンケア

Random Banner

カテゴリ一覧