ページを 秒みたら、ポイントゲット !

商品レビュー/一覧



★★☆☆☆ 2026/06/09 佐藤 美咲 さん

朝の支度にちょうど良い

季節の変わり目には髪のまとまりに少し物足りなさがある気がしたけれど、使い心地は悪くなく普段使いには十分だと思います。短時間でもサッと洗えて、香りも嫌味なく良いです。少し続けてみたいです。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/06/09 さやか さん

意外にシンプルにはまるかも

届いた箱を開けた時ほどの高級感はないけれど、自然な仕上がりには満足しています。肌へのツヤ感や保湿力も悪くなく、毎日のケアに取り入れやすいです。シンプルなケアを好む人にはおすすめだと思います。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/06/07 さやか さん

朝の乾燥対策にぴったり

コスパは良く、毎日のケアには十分な効果を感じる。ただ、肌のハリやトーンアップはもう少し続ける必要があると思う。忙しい朝でもサッと使えるのは便利だ。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/06/06 伊藤 さくら さん

少し物足りなさもありつつ実用的に

ネットで買うのは不安だったけど、子供を寝かしつけた後に使ってみました。髪はしなやかになり、夜もパサつきにくくなった気がします。ただ、もう少し髪のハリやツヤが長く続くと嬉しいなと思います。でも普段使いには十分な仕上がりです。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/06/06 りんご さん

忙しい時間にぴったりなこのシャンプー

ちょっと期待したほどの洗い上がりではなかったですが、泡立ちや香りはまずまずで普段使いには問題ないです。短時間で髪を整えたい人にはいいと思います。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/06/05 高橋 彩 さん

予想以上に使いやすいが少し物足りない

季節の変わり目で髪のまとまりに悩んでいたけど、あまり効果は期待ほどではなかった。でも普段使いには十分で、使い心地は良いと思います。香りも控えめで扱いやすいです。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

KYOGOKU クリスタルスキン インナーホワイトサプリメント

69件のレビューがあります

総合評価 ★★★★☆

★★☆☆☆ 2026/06/05 まい さん

ちょっと期待以上かも

値段なりにもう少し効果があればと思ったけど、ふんわり肌にはなった気がします。毎日続けやすいし、香りも自然で使いやすいです。数週間ぐらいだけど、肌に少し透明感が出てきた気もして、無理なく続けられそうです。美白サプリとしても気になっていました。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/06/05 山本 恵 さん

旅行先で肌がしっとり続く

水回りの環境変化で乾燥しがちだったけれど、このクリームはしっかり保湿してくれる感じがした。ただ量も多く長持ちするし、コスパは良い方だと思います。気軽に使えるのはポイントです。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/06/07 もも さん

朝の準備がスムーズになる

40代に入って髪のまとまりに苦労していたが、このブラシに乗り換えてから扱いやすくなった。数日使い続けて髪のやわらかさも感じてきた。静電気も気にならなくなり、忙しい朝に適していると思う。コスパも悪くなく、次も使いたい。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/06/05 伊藤 さくら さん

手軽さに惹かれたけど少し物足りないかも

この値段でこの品質は良いと思うけど、もう少し保湿力があれば満足感が増した気がします。忙しい中でも気軽に使えるので、普段使いには十分です。肌のざらつきも改善されてきたかなと感じています。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

シャンプー
トリートメント
ヘアスタイリング
ヘアカラー用品
サロン用品
スキンケア

Random Banner

カテゴリ一覧