ページを 秒みたら、ポイントゲット !

商品レビュー/一覧



★★☆☆☆ 2026/05/27 ゆうこ さん

肌のもちもち感に満足

潮風が強い環境で敏感肌の私にとって、肌に優しいと感じました。オイルなのにさらさらで使いやすく、実用的には問題なく続けられそうです。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/05/26 高橋 彩 さん

ふんわり気分に寄り添う感じ

少しだけ伸びがもう少し良いと嬉しい気もするけど、ナチュラルに馴染むし安心して使えると思います。普段のメイクにそっと寄り添ってくれる感じが気に入っています。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/05/27 あきこ さん

長く使えるこのクリームの実感

何度かリピしていますが、肌に馴染む感じは良いです。乾燥や肌荒れも気にならなくなり、普段使いには十分だと思います。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/05/27 はるか さん

在宅時間にぴったりなこれ

手に取った瞬間、さらっとしてマッサージしやすかったです。忙しい朝にも時短でケアでき、頭皮のスッキリ感を感じる程度にはまとまっている印象です。コスパも悪くなく、普段のヘアケアに取り入れやすいと思います。少し変化を感じつつ、継続します。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/05/26 佐々木 美香 さん

卒業式準備にぴったりのリラックス感覚

冬の乾燥で肌や髪が気になっていたが、出会いは娘のおすすめだった。少し物足りない部分もあるけれど、普段使いには安心して使えるし、娘も気に入っているようだ。リラックス感が得られる点は良かった。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/05/26 みなみ さん

自然な仕上がり実感できるこのクリーム

予想より少しあっさりした仕上がりだったけど、忙しい朝に使うにはちょうど良い。肌に馴染む感じも良く、コスパも悪くないです。子育ての合間にしっかり保湿できて安心して使えると思います。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/05/26 佐々木 美香 さん

朝起きて肌の調子が良い

旅行先で試してみたら、期待ほどのもちもち感はなかったが、保湿はしっかりしている。手軽に使えるので普段使いには問題ないと感じる。コスパも悪くないので続けたいと思う。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/05/25 もも さん

予想よりも使いやすい逸品

花粉の季節に絡めて出先でも使いたくて購入したけど、少し効果が控えめな気もした。でも、携帯しやすくてリラックスできる点は気に入っている。外出時のちょっとしたケアに役立つと思う。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/05/23 山本 恵 さん

自分には少し物足りないけど、使いやすさは◎

子供を寝かしつけた後にお風呂で使ってみました。口コミほどの変化は感じませんが、髪のまとまりやすさは確かに良く、長く使えそうです。コスパも悪くないです。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/05/25 田中 愛 さん

使い始めて3日目の印象

何が良いのかよくわからなかったけど、仕事帰りにサッと使えるのは便利。髪がしっとりしてまとまりやすくなった気がします。続けてみようと思います。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

シャンプー
トリートメント
ヘアスタイリング
ヘアカラー用品
サロン用品
スキンケア

Random Banner

カテゴリ一覧