ページを 秒みたら、ポイントゲット !

商品レビュー/一覧



★★☆☆☆ 2026/03/30 佐藤 直子 さん

期待より少し物足りない使い心地

髪のまとまりが期待ほどではなかったですが、頭皮マッサージの効果は感じます。普段使いには十分なので、コスパは悪くないと思います。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/30 清水 遼 さん

期待より少し物足りない脱毛パッド

「もう少し効果があれば良かったかな。でも普段使いには十分で、コスパは悪くないと思います。」

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/30 鈴木 沙織 さん

期待より少し物足りない

もう少し肌にハリが出ると嬉しいですが、使い心地自体は悪くないです。普段使いには十分だと思います。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/30 田村 陽介 さん

抜け毛対策には良いかも

もう少しブラシの滑りが良ければと思いました。でも使用感はまずまずで、普段使いには十分です。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/30 小林 美香 さん

高級感はあるけれど…

もう少し鏡の大きさがあれば使いやすいかな。ただ、普段使いには問題なく、デザインも悪くないです。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/30 鈴木 智子 さん

使いやすいが物足りない仕上がり

もう少し発色が良ければと思いましたが、使用感自体は悪くなく普段使いには十分です。コスパも良いので、気軽に使えるアイブロウとしてはおすすめです。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/30 佐伯 知佳 さん

期待ほどの効果は感じられず

もう少し香りの持続性があれば良かったです。でも、普段使いには適していて、髪のまとまりは悪くないと思います。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/30 藤原 結花 さん

期待ほどの仕上がりではなかった

もう少し色持ちが良ければと思いましたが、洗い心地は悪くないので普段使いには十分です。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/30 田辺 結衣 さん

期待していたほどの潤いはなし

もう少ししっとり感があれば嬉しかったです。でも、普段使いには問題なく使えるので、コスパは悪くないと思います。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/30 黒田 美和 さん

期待ほどの透明感はなし

もう少し色味の変化があれば嬉しいですが、仕上がりはまあまあです。普段使いには問題ないので、コスパは悪くないと思います。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

シャンプー
トリートメント
ヘアスタイリング
ヘアカラー用品
サロン用品
スキンケア

Random Banner

カテゴリ一覧