ページを 秒みたら、ポイントゲット !

商品レビュー/一覧



★★☆☆☆ 2026/03/04 しょうこ さん

色が思ったより淡い

もう少し発色が良ければ嬉しいかな。でも使いやすさは問題なく、普段使いには十分です。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/04 ひろみ さん

使いやすいカラーブラシ

もう少し色持ちが良ければ嬉しいかな。でも普段使いには十分役立っています。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/04 まさみ さん

リラックス効果は感じる

もう少し効果が実感できると嬉しいかな。でも使い心地は良くて普段使いには十分です。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/03 あきら さん

色展開が豊富で使いやすい

もう少し色持ちが良ければ嬉しいかな。でも普段使いには十分で、コスパも悪くないと思います。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/03 あや さん

使い心地は良いが物足りない

もう少し保湿感があれば嬉しいかな。でも使い心地は悪くないし、普段使いには十分です。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/04 あゆ さん

使い心地は良いけど物足りない

もう少し香りが持続すれば嬉しいです。でも、使い心地自体は悪くなくて普段使いには十分です。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/04 ゆうじ さん

使いやすいが物足りない

もう少し香りが持続すれば嬉しいなと思いました。でも、使い心地自体は悪くないので普段使いには十分です。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/03 中野 美香 さん

期待したほどの効果はなし

もう少し保湿感があれば良かったかな。ただ、使い心地自体は悪くなく、普段使いには十分です。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/03 鈴木 恵美 さん

使い心地は良いけれど…

もう少し保湿感があれば嬉しいと思いましたが、使い心地自体は悪くなく普段使いには十分です。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/03 鈴木 遼 さん

期待したほどのツヤ感はない

もう少しツヤ感があれば良かったかな。でも、使い心地自体は普段使いには十分で、コスパも悪くないです。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

シャンプー
トリートメント
ヘアスタイリング
ヘアカラー用品
サロン用品
スキンケア

Random Banner

カテゴリ一覧