商品レビュー/一覧
並び順:
★☆☆☆☆
2026/03/03
高橋 玲子 さん
香りが控えめな印象
香りが思ったより控えめでした。でも無香料を好む方には良いかもしれません。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
★☆☆☆☆
2026/03/02
ゆうじ さん
デザインは好みだけど
サイズ感が少し小さめで、収納力が弱め。ですが、軽量で持ち運びやすいのが好きな人には良いと思います。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
★☆☆☆☆
2026/03/03
ゆうり さん
色の選択肢は豊富
発色が思ったより控えめでした。でも、ナチュラルな色合いが好きな人には良いと思います。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
★☆☆☆☆
2026/03/03
たかよ さん
カバー力は控えめ
カバー力が思ったより弱めでした。でも、ナチュラルメイクが好きな方には合うかもしれません。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
★☆☆☆☆
2026/03/03
ともえ さん
色味は豊富だけど
発色が控えめで、思ったよりも薄付きかも。でも自然な仕上がりが好きな方には良いと思います。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
★☆☆☆☆
2026/03/02
あかね さん
保湿力が控えめ
使用後の保湿感が弱めでした。でも、サラッとした仕上がりが好きな人には良いかもしれません。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
★☆☆☆☆
2026/03/02
あいり さん
頭皮マッサージ用コーム
ブラシの硬さが少し感じにくいかも。でも優しいタッチが好きな人には良いと思います。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
★☆☆☆☆
2026/03/01
はるか さん
香りが控えめなシャンプー
香りが思ったより弱めでした。でも無香料を好む方には合うかもしれません。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
★☆☆☆☆
2026/03/01
まさと さん
発色が控えめ
発色が思ったより控えめでした。でもナチュラルメイクが好きな方には良いと思います。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
★☆☆☆☆
2026/02/28
りょうた さん
軽い使用感でサラッと
効果は思っていたより控えめでした。でも軽い質感が好きな人には良いと思います。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
シャンプー
トリートメント
ヘアスタイリング
ヘアカラー用品
サロン用品
スキンケア




















































































































































































































































































































































