KYOGOKUアカデミー(オンラインスクール)美容専門学校へ無償公開します

  • URLをコピーしました!

KYOGOKUアカデミーは美容学生や美容師のためのオンライン学校。

美容学生なら卒業後に即戦力として活躍するためのプロセスを学べます。

パソコンやスマホから動画で手軽に学べるので通学途中や休み時間、寝る前などに動画でインプット可能。

最先端の技術を世界に通じる講師陣から学べるオンラインスクールはここだけ!

目次

美容専門学校の学生は無料でオンライン講座を学び放題

日々トレンドが移り変わる美容技術、美容専門学校では基礎を徹底的に学びますが卒業後はそのトレンドに基づいて美容師に求められる内容も日々変化し続けています。

そのため美容学生が卒業後に即戦力として活躍するには、基礎だけでなく「今」の技術も知る必要があるとわたしたちは考えています。

美容学校では国家試験に受かるための勉強がメインですが、より実践的なスキルを知っておくことで卒業後の美容師人生が大きく変わります!

これからの美容業界をもっと盛り上げるために・・・

KYOGOKUアカデミーでは、アドバンスコースが通常月額9800円の内容を社会奉仕の一環として、この度全国の美容専門学校生に無償でオンライン動画を提供いたします

講座は基礎だけでなくブランディングまで

KYOGOKUアカデミーではカット・カラー・パーマなどの基本的な美容師技術だけでなく、SNS運用などの今美容師に必要とされるブランディングのスキルも動画で学べます。

▼KYOGOKUアカデミーで学べる主な内容

カット・カラー・ブロー・スタイリング・アレンジ・国家試験対策(新課題ワインディング・

課題カット・課題オールウェーブ・シャンプー・ヘッドスパ・トーク技術・セールスライティング・メイクアップ・SNS運用などです。

学校で学ぶ技術にプラスして、より実践につながる技術を習得できます。

オンラインでこそ実現できる豪華な講師陣

世界一の美容師 京極琉をはじめ、日本の「JAPAN CUP」「STYLING COLLECTION」さらに、海外のコンテストの審査員や受賞経験者の講師陣が多数在籍しています。

一流から学ぶ技術は見逃せません。

オンラインスクールは美容学生の学習にコミット

美容専門学校でKYOGOKUアカデミーをご利用頂くことで、学生と教員双方にメリットがあります!

学校で基礎を学びながら現場の「今」を並行して学ぶことでイメージを持ってもらいやすく、実際に就職したときに業界からの離職者を減らすことにもつながります。

①国家試験対策に必要なスキルが学べる

もちろん美容専門学校で国家試験対策は行っていますが、プラスしてKYOGOKUアカデミーでも有益な情報を発信しています。

念には念を、確実に合格者数を増やせます。

②スマホやパソコンで隙間時間に学べる

どんな場所や時間でもオンラインならスキルアップは可能!

30分の空き時間で自分が一気に成長するチャンスです!

③一流の技術を学生のうちから知ることで離職者を減らす

卒業後に美容室に就職しても業界慣習の下積みは変わらず続いており、それを苦に下積み期間内に多くの若者が離職してしまうのは悲しいことです。

美容専門学校に在籍しているうちから様々な技術に精通することで、就職後のサロンワークで有利になります。

オンラインスクール無料受講方法

申し込みいただいた美容専門学校様へKYOGOKUアカデミーの動画視聴観覧権限を付与いたします。

アンダー25だけでなくアドバンスクラスも視聴可能なIDを提供いたしますので、様々な技術をインプットしていただけます。

今回の美容学生特別オファーではKYOGOKUアカデミー内のすべての動画を何度でもご覧いただけます。

京極アカデミーは、未来の美容業界が良くなるようにという想いを第一にしています!

ぜひこれからの美容師人生をよりよいものに変えていけるきっかけになれば幸いです。

▼美容専門学校様

問い合わせは

https://kyogokupro.com/contact

上記にて学校名と無償公開希望する旨をご記入の上ご連絡ください。

担当より専用のIDとパスワードを発行しご連絡いたします。

▼ぜひご紹介してください

今回ご紹介した無償開放を自身の母校に紹介したいとお考えの美容師の方がいらっしゃいましたら、是非お取次ぎいただけると幸いです。一校ずつ丁寧にフォローさせて頂きます。

お問合せはこちら:https://kyogokupro.com/contact

KYOGOKUアカデミーログインページ

こちらのQRコードからKYOGOKUアカデミーへ!

  

シェアお願いします
  • URLをコピーしました!
目次