★★★★★ 4.8
92件の評価
夏に欠かせない日焼け止めスプレー
KYOGOKUのクリスタルスキン UV プロテクター スプレーを使い始めてから、夏の紫外線対策がとても楽になりました!スプレータイプなので、まんべんなく塗布でき、ベタつかずさらっとした使用感が気に入っています。 SPF50+ PA++++の効果も実感でき、外出後の肌がしっとりしているのが嬉しいです。特に、海や山に行く時には必携です。香りも軽やかで心地よく、使うたびに気分が上がります。これからもリピートし続けるつもりです!
強力UVカットで安心の日常
KYOGOKUのクリスタルスキン UV プロテクター スプレーを使い始めてから、本当に日焼けの心配が減りました! SPF50+ PA++++という強力な紫外線カット効果があり、特に夏の外出時には手放せません。軽いスプレータイプで、肌にスッと馴染む感覚が気持ちよく、さらっとした仕上がりがとても好印象です。香りも上品で、日中のリフレッシュにもぴったり。これまでの不安な日焼け対策から、安心して外出できる日々に変わりました!間違いなくリピートしますし、友人にも自信を持っておすすめします。
焼けない
毎年ゴルフで頭皮がヒリヒリするくらい焼けますが、娘にこのスプレーをもらって試すと焼けないしヒリヒリ感もなく感動しました。
たっぷりスプレーしてもサラサラでつけた感じがしないのもいい。
日焼け止め直しに!
最近暑くなってきて日焼け止め塗って外出しますがどうしても汗で取れてしまいそうで、この商品を持ち歩いてちょくちょく振りかけてます笑
汗で取れて焼けるのがいやなのでこの商品があると心配な時にぱっと振りかければ塗り直すことできるし、これからたくさん使うと思います!ベタつきもないので良いです!
日焼け止めのおもたさやべたつきは全くない
つけた後の重たさはほぼほぼなく、気にならないのが私はすきです。あとは塗り直しやカバーに適している商品だと思います。
効果は使い続けてみて検証したいと思います。
使用感も良く、使いやすい!
市販の日焼け止めスプレーはヌルヌルしてベタっとなるので、これまで好んであまり使用しませんでした。でもこのスプレーは使用しても嫌な感じが全くなく、サイズも丁度いいので持ち歩いて気になる時に使用できて便利です!
これからの夏には欠かせない商品です!
万能日焼け止め
今までいろいろスプレータイプを使ってみましたが、このスプレーは香りも良くてベタベタヌルヌルしない!
塗り直しにも使えます!
夏には活躍すると思うのでリピします!
便利!
仕上げとしても使ってますし、時間がないときや少しの間だけ外で切るときはこれ一本で仕上げてます。すごく便利だなと思いながら使っているところです!
これから夏にかけてたくさん使うと思うのでストックも買おうかなと考えているところです!
スプレータイプだから手が汚れないし、べたつきません
外出する前に日焼け止めを塗るのは手を洗えるからまあいいのですが、出先で気になって塗りなおしたりするのは手が汚れるので嫌だったけど、この商品はスプレータイプで手を塗りなおさずパっと塗りなおせるので気に入っています。
これから必須に
スプレータイプの日焼け止めが欲しくて、kyogokuさんの商品はいくつか使ったことあって良かったので今回こちらを買いました。
持ち運びいやすいのでこれからの季節に愛用します!
