★★★★★ 4.7
112件の評価
まとまった
アウトバス、インバスどちらも使えて便利です。ゆっくりお風呂タイムができない時はアウトバスで使いました。テクスチャーが軽めで伸ばしやすいです。
加齢のためか、うねりがあり、まとまらない髪質の私ですが、若返った感じにサラサラになりまとまりました。
使用前に開封が要る
主に洗い流すトリートメントとして使ってみました。
使用後は髪にコシができていい感触です。
香りもほのかに残る感じなので気に入っています。
最初は封がされているので、使用前に細い棒状の物などを用意してプスッと開封する必要がありました。
些細な事ですが、最初は気づかずにお風呂で使用しようとしたので、少しだけ困りました。
スタイリング剤として
スタイリング剤として購入しました。出張の時などはトリートメントとしても使ってみようと思います!
wでは使ってない
お風呂に置いたらわざわざ外には出さないかな、、、アウトバストリートメントとして使ってますが、過去1手触りが良いです。
オイルよりミルク派!
ヘアオイルのウェット感が苦手でミルク派なのですが、このトリートメントは本当にツヤツヤでやわらかくなるのでお気に入りになりました!
香りもすごくいい!
珍しい!
インバスアウトバスで使えるトリートメントは初めてだったので。珍しくて買ってみました!
インバスで使うと髪の毛がトロトロになり、アウトバスで使うとツヤツヤになります!
アウトバス
いつもヘアクリームを使っているので、テクスチャーがいい感じで気に入っています。
同じ匂いに
インバストアウトバスで香りが同じなので、変に混ざらずいい匂いで過ごせます!