★★★★★ 4.7
77件の評価
癒される
とにかくイライラした時に顔にシュッとします。とても良い香りで癒されます。お化粧の上からでもベタベタにならないので、使い勝手いいです。
無香料なのに優しさを感じる
ちょっとイライラする時、気持ちを落ちすかせるために使用してます。マストアイテムです。
ボトルデザインがすごく可愛いので、友達も気になってました。どの年代の方にもおすすめできる商品です。
コスパもいい
みずみずしくて髪の毛が潤っています!スルスルしていい匂いです
いい匂いすぎます
初めてのCBDでしたら
いい匂いてなんとなく落ち着きます
ストレス発散にいいですね!
香りが良くて化粧の上からも保湿と抗菌ができるのが嬉しい!
ボトルのデザインがすごく可愛くて、持ち運んでいます!
香りがとにかくよくて、イライラしてる時に上を向いて顔の上でシュッとして鼻から吸い込んでいます。
お化粧の上からでも保湿ができベタベタしません。
お風呂上りに使用すれば抗菌もできるので、肌の調子がすごく良くなりました!
鞄に入っていると安心できるミストです!
ベタつきなし
ほんとにみずみずしい、ローズウォーター的な感じで気軽に使える❤️私は朝、顔に一回と、夕方仕事終わりに一回、軽い保湿する目的で使ってます!とりあえず香りに癒されます。
肌が綺麗になりました。
いつも化粧品売り場などで肌審査をしてもらうんですがこちらを使い始めてから肌の審査の結果がどんどんよくなっていて、良くなっていく経過がとても楽しいです。水分量と、毛穴が綺麗になりました。




