★★★★★ 4.5
94件の評価
剛毛多毛でもオススメです
髪質は固く、量の多いくせ毛です。
乾いた状態での使用よりも、タオルドライ後の濡れた髪のほうが塗りやすく効果を感じました。
毎日ヘアアイロンを使ってセットしますが、これを使うと毛先まで艶がでてまとまりがよくなります。
サラサラです!
髪のパサパサ感が気になるけどオイルのベタつく感があまり好きではなく、何か良いものはないかと思っていたところでSNSで拝見しました。そこまでツヤが出た感じでもないのですが、ベタつかずしっとり見た目もサラサラです。
オイル感なくて使いやすいです
オイルは髪が重くなるのであまり使っていませんでしたがこれは洗髪後に髪に馴染ませてドライヤーをするとオイル感を感じず毛先のパサつきがだいぶ治まりました
くせ毛な人にもおすすめです
くせ毛なので、うねったりすることが多いのですが、ボリュームも抑えられ、しっとりと落ち着いた髪で過ごすことが出来ています。
サラサラになった
ベタつかず、さらっとしました、
しっとりが好きな人には物足りないかも?
容器もおしゃれでテンション上がりますが、中身が見えないのが無くなりかけが心配。
まとまりが良くなりました!
オイルよりはジェルみたいな見た目で、でも手に馴染ますとサラサラしていて不思議なトリートメント。
髪にも馴染ませるとサラッとなくなって消えたみたいに感じるけど、ちゃんとまとまる。
さらにアイロンするとより良さを実感できます!
リピートします
使用後、髪が柔らかくなりました。
香りに関しては、他の方があげてるようないい香りとは、特には感じられませんでした。
朝起きても、髪がまとまりやすく、柔らかさが続いていました。
リピしたいと思ってます。
テンション上がった
とても高級感あるパッケージで使う前からテンションがあがりました^_^
オイルはプッシュしてみると、ちょっとかためなしっかりしまタイプなのかなと思いましたが、する〜っと伸びて軽い付け心地です。
香りもよく、髪もサラサラになるので、朝のヘアアイロン時にこれからも使い続けたいです♪
高級感
まずパッケージがとても豪華で高級感があり、商品の容器もゴールドでかわいい。
強い香りのものはあまり好きではないのですが嫌味のない香りです。
甘い、ストロベリーのような香り。
使用感ですが、正直可もなく不可もなく。
劇的にさらさら!髪がまとまる!などは今のところありません。
高級感
まずパッケージがとても豪華で高級感があり、商品の容器もゴールドでかわいい。
強い香りのものはあまり好きではないのですが嫌味のない香りです。
甘い、ストロベリーのような香り。
使用感ですが、正直可もなく不可もなく。
劇的にさらさら!髪がまとまる!などは今のところありません。
ただ、べたつきもなく使いやすいため今後も使って様子をみようと思います。
