ページを 秒みたら、ポイントゲット !

数量限定 KYOGOKUシグネチャートリートメント 詰め替え用1000g(ポンプ)

0人が見ています
残り0
数量限定 KYOGOKUシグネチャートリートメント 詰め替え用1000g(ポンプ) 商品画像1
数量限定 KYOGOKUシグネチャートリートメント 詰め替え用1000g(ポンプ) サムネイル1

a 購入されました!

k 購入されました!

c 購入されました!

v 購入されました!

l 購入されました!

通常の注文

¥36,300
ポイント 363pt (1%) 獲得
SOLD OUT
FLAGSHIP PARTNER
商品情報詳細

KYOGOKUシグネチャートリートメントの詰め替えタイプが数量限定で販売!

先着100名様には、詰め替え用がそのまま使用できるポンプノズルが付いてきます。(無くなり次第終了となります。)

 

通常タイプはこちらから

クルエルティフリー認証
「注文を確定する」ボタンを押してご注文をいただくことで、お客様は当サイトの各種規約、プライバシー規約および当サイト上の販売条件に同意の上、商品をご注文されたことになります。価格については必ず商品ページおよびこちらをご確認ください。
シャンプー
トリートメント
ヘアスタイリング
ヘアカラー用品
サロン用品
スキンケア

Random Banner

カテゴリ一覧

タイムセール値引前価格: 税込

この商品のレビュー ★★★★★ (13)

  • 2026/04/19 長谷川 千尋 さん ★★★★★

    KYOGOKUシグネチャートリートメントの効果を実感!

    最近、髪のパサつきが気になっていたので、数量限定のKYOGOKUシグネチャートリートメントを試してみました。実は、トリートメントは初めての購入だったので、使い方や効果に対して少し不安がありました。

    使い方はとっても簡単で、シャンプー後に適量を髪になじませるだけ。私の髪質は硬め・太めなので、しっかりとつけることができました。最初の1週間は特に変化を感じなかったのですが、2週目に入ると、髪が少ししっとりしてツヤが出てきたのがわかりました。

    1ヶ月半使ってみて、髪のダメージが補修されてきたのを実感しています。特に、パサつきがかなり改善されて、健康的なツヤが戻ってきました。最初はパサつきが気になっていたけれど、今ではしなやかさも感じられるようになっています。コスパも良く、大容量1000gでポンプ付きなので、使いやすいのも嬉しいポイント。

    このトリートメントは、髪のダメージが気になる方や、潤いを求めている方に特におすすめです。ただ、髪質によって感じ方が違うかもしれないので、まずは少量から試してみると良いかもしれません。私のようにトリートメント初心者でも扱いやすいので、ぜひ試してみてください!

  • 2026/03/10 村上 京子 さん ★★★☆☆

    KYOGOKUシグネチャートリートメントの口コミ

    最近、KYOGOKUシグネチャートリートメントを使い始めてから3ヶ月が経ちました。私の髪はダメージ毛で、特にツヤがなくて悩んでいたんです。使い始めた1週目は、髪が少ししっとりしたかなという感じでしたが、2週目に入ると、潤いが増してきて、光に当たると少しツヤが出るようになった気がします。

    3週間目には、髪のしなやかさも感じられるようになり、朝のスタイリング時間が約5分短縮できました!大容量の1000gなので、コスパも良く、1日あたり約100円で使えるのは嬉しいポイントです。

    ただ、気になる点としては、やはりダメージがひどい私の髪には、もう少し補修力が欲しいかなと感じています。全体的には、髪が潤い、健康的なツヤが出てきたので、ダメージ毛の方にはぜひ試してもらいたいです。特に、日常使いに向いていると思います!

    ただ、効果には個人差があるので、すべての人に合うわけではないかもしれません。自分の髪質に合うかどうか、まずは試してみる価値はあると思います。

  • 2023/01/13 ミニクロ さん ★★★★★

    手触りつるりん

    詰替えが出ただけでも有り難いのにそのまま使えるポンプまでありがとうございます。少量でもツヤツヤでまとまりよくなったし、手持ちのトリートメントに混ぜれるし家族が女子が多めなので大容量で嬉しい。

  • 2023/01/12 えりたむ さん ★★★★★

    詰め替えはお得

    ポンプもついており、詰め替え用はお得です。
    しっかりトリートメントケアできます。

  • 2022/11/18 イチ さん ★★★★☆

    高級品!

    最初に普通サイズのボトルを買いましたが、1回で出てくる量が少なくて(少量でも十分効果はあります!)、こちらのポンプ式に替えます!!!髪の毛も頭皮もこんなに効果を感じるモノは他には無いので、大切に使います。
    でも高い〜!本当に高級品!高いから星4つにしますが、もう手放せないので、美容液だと思ってこれからも使い続けると思います。

レビューを投稿