商品レビュー/一覧
リピート!
香りは甘いバニラです。
トリートメントに混ぜて使いました。
乾かすとまとまってサラサラツヤツヤになりました。
リピートします!
KYOGOKU ミラクルカラーフォーム ブラック 白髪染め 男女兼用 独自製法 美容室専売品 永久染毛剤 脱色剤フリー 医薬部外品
ヘアカラー 用品(カラー剤ブリーチ剤など) / なし / 使わない
98件のレビューがあります
総合評価 ★★★★☆
もう少し安いと嬉しい
扱いやすく、使った後の髪の毛にすごくコシと張り、艶が出て驚きました。一週間経っても変わらずです。
ただ、わたしの髪では一回だけだと薄いグレーにしか染まらず、二回以上染める必要がありそうです。セミロングなので二本以上必要になり、美容院に行くのと金額が変わらなくなってきます。
KYOGOKU ミラクルカラーフォーム ブラック 白髪染め 男女兼用 独自製法 美容室専売品 永久染毛剤 脱色剤フリー 医薬部外品
ヘアカラー 用品(カラー剤ブリーチ剤など) / なし / 使わない
98件のレビューがあります
総合評価 ★★★★☆
効果はいいけど値段が高い
黒染めすると、皮膚に少し残ったりしますが、この商品は色がつかないので良ったです。何回か使うと効果が分かりやすくしっかり染まる。
泡タイプなのでつかいやすい
効果◎匂い△
使用後すぐ、さらっとしっとりしてパサつき感がなく、効果を感じました。
ただ匂いがきついし、臭い。香りって好みがあると思うので、あえて香料はつけないで欲しいと思いました。
高いけど買いたくなる一品
シャンプーとセットで使ってました。トリートメントもするとさらにしっとりと手触り良くなります。
しっかり揉み込んで5分以上は置いてから流しています。痛みが気にならなくなりました。
トリートメントはこれがいいかもと思っています。
買ってよかった❕
初めて使用しました他のムラシャンと比べると
ダントツで色の仕上がりが綺麗
テクスチャーも使いやすい!
ミント系の香り
10種の天然由来成分配合で、荒れやすい唇にも優しそうなので購入しました。
ミント系のスッキリした香りです。また、トロッとしたテクスチャに、シリコンチップで塗りやすいです。
花粉症で唇がカサカサだったのですが、小まめにつけていたら潤ってぷるぷるになってきました。
口コミが良かったので購入
今回初めて、口コミの良かったこちらを購入。お風呂場で手と爪が紫になり焦りましたが口コミ通り、お風呂から出る頃にはちゃんと落ちていました。まだ1回しか使用していませんが 数日前のシルバーが少し復活したという感じ。今まで使っていた物より断然効果ありです。ただ少しギシギシなる
泡立ちよくギシギシならない
とても泡立ちがいいです!
まだ色落ちせずに使っているので効果は分かりませんが、ギシギシにもならないので買ってよかったです!
手軽に使えていい
カラーシャンプーははじめて使用しましたが、きしみもなく色もはいりやすくて手軽に使えるので気に入りました。
今まではカラーバターを使用していて、色素残りがでたり手やお風呂が染まってなかなかとれなかったのですがこちらは手についてもすぐに取れるのが良かったです。
他の色も使ってみたいと思いました。