商品レビュー/一覧
朝晩使ってます
乾燥して縦皺が気になってたので使い始めました。夜寝る前に塗ると朝もしっとり。メイク後にも使えてぷっくりするので、1本持っておくと安心!
臭いが気にならなくなった
いつも昼頃から頭皮の臭いが気になるが、このシャンプーを使ってから夜まで気にならず、洗い上がりもスッキリして気に入りました!
白髪ぼかしに
白髪ぼかしのハイライトがいい感じの仕上がりになりました。色味は少し暗めですが、その分ハイライト部分はしっかり色がつきます。こまめに使いたいのでストック置いてます。
ベタッとしないのがいい感じ
オイルなのにベタっとしなくて、時間がたってもしっとりおさまります。1日中パサつきが気にならなくなりました。香りも好きな香りでした!
KYOGOKU カラーシャンプー アッシュブラック 200ml カラー シャンプー 白髪 サロンシャンプー アッシュ ブラック ブリーチ髪 ダメージケア サロン専売品
733件のレビューがあります
総合評価 ★★★★☆
使い続けてます
カラーはうっすらつく感じでした。白髪染めの色落ちするのは使う前より遅くなった気がするので、ストレスは少なくなりました。今後も使用し続けます。
真っ黒すぎなくて良いです!
年配の人が使うイメージでしたが、kyogokuさんの商品だと安心して使えます。わざとらしい真っ黒い感じゃなくほんのり色入ってツヤが綺麗に見えました!
肌が弱くても使えました
kyogokuのカラーシャンプーは洗浄力も優しいものみたいなので、肌が弱いけど、いろんなカラーを楽しみたい私にはとても嬉しいシャンプーです。
色が濁ることもなく、手触りも悪くないし、いいことづくし!
お気に入り
カラーシャンプーで緑になった経験があって、使うの嫌になっていたけど、美容師さんのオススメでこちらを使うようになってからは大のお気に入りになりました!カラーして色が抜けてきてもなんか綺麗に見えるので、美容院まだ行かなくてもいいか!という気分にしてくれます!
手触りは◎
スタイリング剤をつけてる日はちょっと泡立ちの悪さが気になるかな〜という感じです。
でも、シャンプーだけでも手触りはよくなる!
良い感じ!
手軽にケラチン補給できるのは、ダメージしまくってる私の髪にありがたいです!
トリートメントも密度しっかりめで、髪にまとわりつく感じなので綺麗につけることができます。
洗い上がりも重くはなくてちょうどいいです!