商品レビュー/一覧
並び順:
★★★★★
2020/12/19
サンタ さん
メリークルスマス
待ってましたサンタさん
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
★★★★★
2020/11/19
さき さん
なんかkgホイル使うと抜けが良いかも?
最近ハイトーンが増えて、ホイルに困ってたので、気になって使ってみたらよかったです!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
★★★★★
2020/11/13
yuki さん
kgホイル愛用してます
4つも買いました♪届くのが楽しみ!!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
★★★★★
2020/10/12
麦 さん
めちゃくちゃいいセットですね
ブロンドシャンプー使うの楽しみです。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
★★★★★
2020/09/12
Nezuko さん
前回バッグゲットできなかったので嬉しいです
お得に買えて幸せ、前回のセット売り切れたのでこちら買えてよかった
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
★★★★★
2020/09/02
aya さん
念願の非売品kgバックゲット
嬉しいです!改めて2000人突破おめでとうございます
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
★★★★★
2020/07/19
みんた さん
楽しみです
やばい‼️使うの楽しみ
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
★★★★★
2020/05/28
リリ さん
おめでとうございます!
1000人突破記念おめでとうございます
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
★★★★★
2020/05/26
ru is さん
ヤホー!!
買っちゃった❤️❤️❤️
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
★★★★★
2026/04/01
橘 恵理 さん
髪の艶と色持ちが格段にアップ!
友人から勧められてKYOGOKUのカラーケアシャンプーを購入しましたが、使用してみて本当に感動しました!カラー後の髪の痛みが気になっていましたが、これを使い始めてからしっとりとした手触りになり、艶感も出てきました。香りも爽やかで、毎日のシャンプータイムが楽しみです。ヘアカラーの色持ちも良く、周りからも「色が綺麗だね」と褒められることが増えました。間違いなく再購入しますし、友人にも自信を持っておすすめしたいです!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
シャンプー
トリートメント
ヘアスタイリング
ヘアカラー用品
サロン用品
スキンケア



















































































































































































































































































































