ページを 秒みたら、ポイントゲット !

商品レビュー/一覧



★★☆☆☆ 2024/04/19 玄樹 さん

量が少ない

意外と量が少なく、持ちが悪いなと思いました。
一回じゃ染まらず、何回かしないといけ何のですが、内容量が少ないので何本か買わないといけません。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2024/04/04 やち さん

綺麗に生え際まで染めるのは難しい

泡は付けやすいですが、生え際まで細かく染まらないのが、、、

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2024/02/28 みなよ さん

少し使いにくく残念

手袋をした手のひらに泡を乗せるので手袋はヌルヌルし、ボトルを持つ手が滑りやすく使いにくく感じました。これならいつも使っている液タイプの方が楽だと感じました。仕上がりはしっかり染まったのに残念です。全体染めには向かないけど、見えるところだけ一時的に染めるのにはいいのかもしれない。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

Kyogoku × Fumiya Kizuna Shampoo

なし / 使わない

18件のレビューがあります

総合評価 ★★★★☆

★★☆☆☆ 2023/04/12 はるこ さん

ゴワゴワの髪が柔らかくなりました

かたくてゴワゴワしやすい髪が柔らかくなりました!乾かしたあともサラサラに!泡立ちも良くて気持ち良くシャンプーできました。
値段がもう少し安かったら言うことなし!

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2026/04/25 小川 誠 さん

KYOGOKUミラクルカラーフォームの実力を比較レビュー

最近、KYOGOKU ミラクルカラーフォーム ブラックを使ってみました。これは泡タイプの白髪染めで、医薬部外品なんですよね。私の髪質はエイジング毛で、ツヤ改善が目的でした。

以前使っていた別の白髪染めと比較してみましたが、いくつかのポイントで評価が分かれました。

まず、仕上がりについて。KYOGOKUは5分で自然な黒髪に仕上がり、ツヤ感も良かったです。以前の製品は15分かかって、仕上がりは少しマット気味だったので、KYOGOKUは8点。前のは6点です。

持続時間は、KYOGOKUが約3週間ほど持ちました。前の商品は2週間ちょっとだったので、こちらも評価が高いです。コスパは、KYOGOKUが4000円台なのに対して、前の商品は3000円台でした。ただ、持続時間を考えると、KYOGOKUの方が結果的にはコスパがいいかも。

香りについては、KYOGOKUはあまり強くなく、泡タイプだから使いやすいと思いました。前の製品は独特な香りが気になったので、ここでもKYOGOKUが9点、前のは5点。使いやすさに関しても、泡タイプのKYOGOKUが圧倒的に楽でした。

総合的に見ると、KYOGOKU ミラクルカラーフォーム ブラックの方が優れていると感じます。特に、短時間で自然に染まるのが大きなメリットです。

こういう人にはKYOGOKUがオススメ:短時間で白髪をカバーしたい人、髪を傷めたくない人。逆に、しっかりとした香りやクリームタイプの白髪染めが好きな人には、以前の製品の方が向いているかもしれません。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

Kyogoku × Fumiya Kizuna Treatment

なし / 使わない

15件のレビューがあります

総合評価 ★★★★★

★★★☆☆ 2026/03/14 後藤 陽子 さん

Kyogoku × Fumiya Kizuna Treatmentを使った感想

最近、Kyogoku × Fumiya Kizuna Treatmentを使い始めました。私の髪質はくせ毛でうねりがあり、特にフィリピンの高温多湿な気候ではダメージが気になるところです。使い始めて1週間経ちましたが、正直なところ、少し効果を感じています。

1週目は特に大きな変化は感じなかったんですが、2週目に入ると髪のチリチリ感が少し改善されたかなと思います。具体的には、髪の質感が滑らかになり、触った感じが少し柔らかくなりました。ただ、まだ完全にはダメージが改善されたとは言えないので、もう少し使い続けてみたいです。

良い点としては、まず髪の質感が向上したこと。触った感じが全然違います。そして、フィリピンの環境に特化していることも安心感があります。逆に気になる点は、私の髪にとってはもう少し潤いが欲しいところ。ダメージ改善には期待しているので、今後の効果に少し期待しています。

コスパについては、1日あたり約150円で考えると、少しお得感がありますね。髪のダメージ改善を目指している方にはぜひ試してみてほしいです。ただ、あまり期待しすぎない方がいいかもしれません。これからも使い続けて、もっと効果を実感できることを願っています。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2024/06/17 椎名 さん

高いのでリピートはしないかな。

高いのにそこまで染まりはあまり良くないと思います。
洗いあがりはぎしぎしとかはなく、指どおりはよかったです。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2024/06/14 soma さん

ピンポイントで使うのはいいのかも

使用してみて全体を染めるには少し大変かなと思いました。気になるところにピンポイントで使うようにしました。それだと○かなと思います。
ただ高いので個人的には△です。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2024/06/12 染谷 さん

トリートメント効果もあってよかった!

色み自体もしっかり黒くなるので、数日は結構いいです。
むしろトリートメント効果がとてもよく、やったあとに髪がスルスルになります。
染めは数日で落ちてしまうので、定期的に使用すれば問題ないと思います。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★★☆☆ 2024/06/03 千寿 さん

値段の割には染まりがそこまでよくない

白髪染めに購入しましたが、値段の割にはそこまで染まりませんでした。
泡状なのでムラなくつかえるのですがもう少し染まりがいいと助かります。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

シャンプー
トリートメント
ヘアスタイリング
ヘアカラー用品
サロン用品
スキンケア

Random Banner

カテゴリ一覧