ページを 秒みたら、ポイントゲット !

商品レビュー/一覧



★★☆☆☆ 2026/06/07 あやか さん

寒い季節を乗り切るこのクリーム

寒さで乾燥しやすい時期に試してみました。肌にのばすとしっとり感はありますが、もちもち感はもう少し欲しかったです。普段使いには十分役立つと思いますし、長持ちする量も魅力です。コスパは良いほうだと感じます。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/06/08 中村 あかり さん

夏の髪ケアにちょうどいい

暑くなる季節に髪のまとまりをキープできず困っていましたが、このブラシは髪の通りも良くて扱いやすいです。静電気対策も効いている感じで、長く使えそうです。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/06/09 あきこ さん

ちょうど良い癒しの時間を提供

春のセルフケアの一環で使い始めました。頭皮を軽く刺激して気持ちよく、髪通りも良くなった気がします。でももう少ししなやかさがあればもっと満足です。家族も使いたがるので、普段の習慣になっています。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/06/07 まい さん

在宅勤務の合間にちょうど良い

乾燥小じわにはもう少し効果が欲しかったけど、使い心地は悪くないです。忙しい朝や帰宅後のスキンケアに取り入れやすい点は気に入ってます。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/06/07 りな さん

びっくりするほどではなかったけど意外と使える

使ったときにもう少し効果が欲しいかなと心配だったけど、思ったより悪くなくて安心した。忙しいときにサッと使えるのも便利だと思う。続けて様子を見るつもりです。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/06/07 中村 あかり さん

自然な仕上がりに満足

継続して使ってきて、少し髪のハリやツヤが出てきた気がします。水のように伸びやすくムラなく馴染む点は良いです。ただ、もう少しパサつきが抑えられるとより満足できたかもしれません。普段使いには十分だと思います。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/06/07 さやか さん

頭皮のさっぱり感が続く感じ

数日使ってみて、もう少し泡立ちや香りの持ちが良ければと思ったが、実用面では十分使える。コスパも良くて長持ちしそうなのが助かる。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/06/08 佐々木 美香 さん

ちょっと物足りなさもあるけど

口コミを見て気になって試しました。自然に馴染む感じや香りは悪くないけど、効果の持ちにはもう少し期待したいところです。でも普段使いには十分で、コスパは悪くないと感じます。セルフケアには使えそうです。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/06/09 あやか さん

予想外に使いやすいこの美容液

忙しい日々でも続けやすく、乾燥や小じわに少しずつ効果を感じる。ただ、もう少しハリ感の変化がはっきりすればより満足かな。コスパは良いと思うし、肌のトーンアップも期待できるので続けてみるつもりです。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/06/06 りんご さん

季節の変わり目でも安心感

卒業式シーズンに使い始めて数週間、肌の乾燥は抑えられてきました。ただ、もう少しさっぱりした仕上がりだと扱いやすいかなと感じます。普段使いには問題なく、乾燥対策に役立っています。

0人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

シャンプー
トリートメント
ヘアスタイリング
ヘアカラー用品
サロン用品
スキンケア

Random Banner

カテゴリ一覧