ページを 秒みたら、ポイントゲット !

商品レビュー/一覧



★★☆☆☆ 2026/03/15 橘 亮介 さん

色は良いけれど

もう少し色持ちがあれば良かったです。でも、普段使いには十分な発色でした。コスパも悪くないと思います。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/08 田中 直美 さん

期待していたほどではなかったが実用的

もう少しマッサージ効果が感じられれば嬉しいです。ただ、頭皮のケアとしては十分に使えます。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/08 佐藤 美紀 さん

色持ちが少し物足りない

もう少し発色が良ければと思いましたが、使用感自体は悪くなく、普段使いには十分です。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/08 渡辺 健 さん

高級感は感じるが…

もう少し香りの持続があれば嬉しかったです。ただ、普段使いには十分な効果がありますし、コスパ自体は悪くないと思います。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/08 佐藤 美希 さん

鮮やかな色合いだが効果は控えめ

もう少し色持ちが良ければ嬉しいです。ただ、髪のツヤ感は悪くないので普段使いには十分です。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/08 たける さん

多機能だけど期待ほどではなかった

「ヒートケア機能の温かさがもう少しあればなと思いました。でも使い心地は悪くなく、普段使いには十分です。」

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/08 高橋 悠希 さん

期待ほどの効果はないかも

もう少し色持ちがあれば良かったかな。しかし、使用感自体は悪くなく、普段使いには問題ありません。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/08 田島 健二 さん

もう少し香りが欲しい

香りの持続が期待ほどではなかったですが、洗い上がりはさっぱりしていて普段使いには問題ありません。コスパ自体は悪くないと思います。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/08 直樹 山下 さん

期待より控えめな効果

もう少し持続力があれば良かったかな。ただ、使用感自体は悪くないので普段使いには十分です。

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

★★☆☆☆ 2026/03/08 大野 美咲 さん

使用感は悪くないが物足りない

「期待ほどの使いやすさは感じられなかったですが、基本的なコーミングは問題なくできました。コスパ自体は悪くないので、普段使いには十分かと思います。」

人が参考になったと回答しました!
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます

シャンプー
トリートメント
ヘアスタイリング
ヘアカラー用品
サロン用品
スキンケア

Random Banner

カテゴリ一覧