商品レビュー/一覧
二重アゴが気になって、試してたら...
顔のたるみと二重アゴが気になり、買ってみました。いろんなモードがあって、使うのが楽しい!値段もお手頃で嬉しいポイント
軽い!
見た目がスタイリッシュでかっこいいです。今まで使っていたドライヤーよりも軽いのも嬉しい点です。乾かすだけでパサパサせず潤い保ったまま乾いてくれた気がします!今後も使ってみます!
KYOGOKUレ スキャルプセラムシャンプー 185ml 頭皮ケアシャンプー 髪質改善 アミノ酸 ダメージ補修 ノンシリコン 無添加 皮脂 ニオイケア
102件のレビューがあります
総合評価 ★★★★☆
ちょうどいい質感です
シャンプーは泡立ちも香りも良く洗った後もキシんだりもないので良い感じです。
洗浄力で言えば凄く強いという訳では無さそうですが、洗い終わりに油感を感じたりもしません。
寝ぐせが落ち着く!
友達にオススメされて使い始めました。朝の寝ぐせが落ち着いてセットが楽になります。髪の根本にかけすぎるとべたっとするので要注意です。
アホ毛おさまる
セット後全体にスプレーするとツヤが出ました。アホ毛もおさまり全体にまとまりが良くなりました。容量もたくさん入ってそうな気がします
色保ててます(^^)
髪色をミルクティーにしましたが2週間弱で抜けてしまうので、試しに使ってみたら使ってる間はミルクティー色を保てました!
理想な色に!
色々試してきましたが明るめブリーチにはこれが一番理想的な色になれました。赤み、下品なギラギラした色にはなりたくないので、このシャンプーを使って落ち着いた色味にしています。
苦い・・・
甘いと思って食べてしまったので、苦くてびっくりしました!
後から無糖としり納得。
睡眠はしっかりとれた気がします!
真っ黒すぎなくて良いです!
年配の人が使うイメージでしたが、kyogokuさんの商品だと安心して使えます。わざとらしい真っ黒い感じゃなくほんのり色入ってツヤが綺麗に見えました!
手につかない
爪などに色がつかないのは助かります。
思ったほどピンク色にはなりませんでした。
































































































































































































































































































































































































