【チュートリアル】KYOGOKUアカデミー入会方法・ログイン方法

  • URLをコピーしました!

現在、KYOGOKUアカデミーの入会画面が2通りになっております。どちらでも入会すると後は同じなので、出てきた画面に従って手順を進めてください。

参考にしていただけるよう、2通りの手順をチュートリアルで説明いたします。

目次

KYOGOKUアカデミー入会方法①

入会手順

まず、こちらの画面がでてきたときのKYOGOKUアカデミー入会手順をご説明します。

右上に赤い四角ボタン、「登録またはログイン」をクリックしましょう。

新規登録

すると、このような表示がでてくるので、一番下の「新規登録はこちら」をクリックします。

プロフィール

新規会員登録ページにいくので、必要な情報を入力しましょう。

登録する

登録していくと、一番下に「コース選択ページへ」とあるのでクリック。

コース選択

上の二つの吹き出しに「ADVANCE」「UNDER-25」とあるので、希望のコースをクリック。

濃い色の赤になったほうが選択されています。

決まったら下の「今すぐ入学」をクリック。

カード

カード情報を入力します。

最後に「KGAコースを開始する」をクリックしたら完了です!

KYOGOKUアカデミー入会方法②

入会

次に、こちらの画面がでてきたときのKYOGOKUアカデミーに入会手順をご説明します。

まずはトップページの中の「入会はコチラ」をクリック!

コース選択

すると、コース選択がでてきます。

それぞれのコースに「今すぐ入学」ボタンがあるので、好きなコースを選んでクリックしてください。

(フリーコースは廃止いたしました)

決済

「はい」を選択。

カード

お支払いに使うカード情報を入力します。

最後に「KGAコースを開始する」ボタンを押したら完了です。

ログイン方法

続いてKYOGOKUアカデミーにログインする方法をご紹介します。

ログイン

最初の画面の①・②どちらからもログインできます。

①からログイン

①の「登録またはログイン」をクリックしてみましょう。

ここに必要な情報を入れて「ログイン」をクリックします。

②からログイン

②の3本線のボタンをクリックすると・・・

こんな感じで表示されるので、一番下の「学生ログイン」をクリックします!

ここに必要な情報をいれて「ログイン」をクリックすればOKです。

ログインしたら・・・

ログインすると、このページが表示されます。

「お知らせ」や「KGメタルの保有数」、「紹介コード」が見られるページです。

基本的に右上の3本線のボタンで、次の動作を選んでいきます。

クリックするとこんな感じで選ぶことができます。

ここからインプットやアウトプット、お知らせを見るなど様々なことができるのです。

今回は新規登録からログインまでを説明しました。

参考にしていただければ幸いです。

シェアお願いします
  • URLをコピーしました!
目次