入学目的

  • URLをコピーしました!

スキルアップがしたい!最新情報を常に手に入れたい!

それが多くの方の入学目的であると思います。

美容師の基本は「技術」です。

その技術はマンツーで行われる双方向教育で確実にレベルアップが可能です。

でも、それだけを目的にしないでほしいと願っています。

単なる技術視聴で終わらないでください。

もっと有利な条件のサロンを探さなくても、ここで学んだことを糧に

豊かな人生を手にすることが可能です。

だからこそ

ここで出会う人たちと繋がりましょう。

未来を描きましょう。

自分の中に眠る可能性に気づきましょう。

そして豊かな人生を手にしてください。

ここはただ技術を学ぶだけの場所ではなく、

人生を豊かにする技術・伎術を学ぶ場所です。

人との出会いがあなたの未来を切り開きます。

Artistたちも、このKyogoku Professionalとの出会いで美容の世界を自らの力で広げてきました。

各メーカー様やディーラー様との出会いが、さらに多くのArtistとの出会いを生み、このKyogokuProjectにつながりました。

【日本の美容を世界に】

それがKyogoku Artistの全てのメンバーが願っていることです。

豊かな美容師を産み育て、その豊かさを持って日本から世界へ。

それが私たちの志です。

★キャリアアップ

U-25からAdvanceへ!カラーに特化したスペシャリストへ。

もちろん京極琉のクリエイションテクニックを学んでJHAやコンテストでトロフィーを

★独立準備

Artist達は全員、サロンを開設した人ばかりです。

Lineグループに入って是非、質問を投げてみてください。

たくさんの経営者達から、今すべき事、これからすべき事、忘れてはならない事などたくさんのアドバイスを手に入れられる事でしょう。

★就職活動

学生時代からU-25で基礎を学んだ方達は提携サロンへの優先的就職の道が開けます。

提携サロンはまだまだ増えていきます。あなたの通勤範囲のサロンが見つかるといいですね。

提携サロンはまだまだ増えていきます。あなたの通勤範囲のサロンが見つかるといいですね。

★提携サロン一覧

Ai

http://hairresort-ai.com

ONE’S

https://www.onesgroup-salon.com

SORA 

Alushe 

http://alushe.tokyo

EMU international 

https://www.emu-inc.co.jp

RITA

https://rita-salon.com

hairs gen  

https://hairsgen.com

L.DORADO

http://www.l-dorado.jp

anyhow

https://www.anyhow.jp

Watai

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000445531/

KG Red neo ebisu 

https://www.redneo-ebisu.com

F.PARADE

http://f-parade.com

Frames

https://www.frames-h.com

Hair Salon F

あわせて読みたい

REDEAL

https://www.redeal-hair.jp

bona 

あわせて読みたい
ヘアサロン・美容室|HAIR WORKS bona.|ボナ オフィシャルサイト 我々は、ビューティーを通じてお客様を心身共に綺麗で健康にし、人生の節目に関わりお客様のライフスタイルに密着し世代を越えたお付き合いを目指します。

AIZU

http://hair-ais.com

Beleza 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000362983/

nico

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000294863/

Salon Ryu

http://www.salonryu.com/index.php

Lala Moana 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000308485/

Afinar

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000395525/

Fortuna

https://fortuna-g.com

Carrefour LOCO

http://cs-sa01.jp

Carrefour LOHAS

http://www.c-lohas.com/index.html

Mellow

Lien

FLEEK

CELL

Minerva

シェアお願いします
  • URLをコピーしました!
目次